あけましておめでとうございます、
ピアニカ ぱんそに です



これは、一昨日、ゆっこの誕生日プレゼント選びに街へチャリで向かう図。

連日のバイトで眠いヒサクニ、
飲み過ぎで眠いTOJ
この数時間後、2009トクパン初喧嘩が勃発するのであった…!!




しかし、歴史的和解を遂げ、
2009トクパン新年会&誕生日会が、昨日無事行われました!!




前半は、険しい表情で楽譜とにらめっこ、、、
冬休みの宿題であった、「清書した楽譜」を見ながら、アルバムに入れる曲達の、メロディ、和音最終確認をしました、
むむ、、、終わらない、、、
あぁぁビールはすぐそこにあるのに、、、




数時間後、一段落つけて、
宴が始まりましたー!!!
三人の美声による?HAPPY BIRTHDAYをユッコに捧げ、
24歳蝋燭を吹き消したよ、スマイルゆっこ↓



よっしゃ、食べるでー!美味ね、ヒサクニ↓



よっしゃ、呑むでー! 至福の時、ぱんそに↓



…ん?TOJ、酒も呑まずに何見てるの!?



じゃあ、僕も好きな事しよっと、ギター弾き出すヒサクニ↓



新年も、みんな自由ですねー、しょーがないから
女子二人でいちゃいちゃし始める↓



そこに、EXIL○風てぃーおーじ、登場↓



対するは、MEN'S NON-N○風!?ヒサクニ↓



引き分けなので、ユニット組みました、
おお、チャゲ&飛○のよう?!↓
(特にチャゲ


そんなことしてる男子はほっといて、
ベッドの上でいちゃいちゃし始める二人↓




女子が見てくれないから、いじけちゃったよ、
雑誌に夢中、鼻の下のびてるよヒサクニ↓



鼻の下のびすぎてるよ、てぃーおーじ↓、



あー、酔うた…ふにゃふにゃの二人↓


真面目な話も楽しい話もごちゃまぜな新年会でしたー!!


本年も、トクパンを宜しくお願い致します!!
グラビア風(?)ユッコでお別れ↓