只今、ぱんそにから借りた宇多田ヒカルのCDを聴きながら更新中



今週は5日(月)キーストンでのライブが

トクパン2009年のライブ初めとなりました。


レコーディングに向けてシビアに譜面達とにらみっこしてる現在。

まだ年末ほどライブが決まってませんが、、

レコーディング始まって忙しくなっても、


ひとつひとつのライブを全力で精一杯楽しんで、

みなさんには肩の力をゆるゆるにして楽しんでいただけるように

お届けしたいと思います。



そのときにお披露目できるかな?



メンバーから私へのプレゼントのお洋服☆


お店の袋とはまた別に

包装紙+リボンがかけてありました。

これはお店の人がやってくれたわけじゃなさそうだ♪

ポップでかわいい包装紙が破けないように大事に開けて、

中身のお洋服も早速クローゼットで待機させました。

お3人さん、ありがとう☆★☆

みなさん、そちらも どうかお楽しみに★☆★





あっ、

この週末はとても寒くなるようなので、

風邪菌を寄せ付けないくらい元気に笑顔で過ごしちゃいましょう!!

      • yuccoでした。