雪が降ると自転車乗りながら顔がにやけました。


さて
今日はとりとめない事をつらつら書いてみようかと思います。


久しぶりに映画をみました。映画館の予告をみていると,みたい映画が次々にでてきてすでに涙がでそうに(笑)
本編は白黒のイタリア映画がでしたが,とてもカラフルでキュートで少し悲しくて,少し救われました。

誰も死ななくて,終わったのかどうかわからない映画をずっとみたかったのだけど,まさにそれでした。

エンドロールが流れ最後にFINEと文字が現れ,徐々に明るくなっていくなかなんとも言えない気分になりますね。

ちなみに映画館の中には僕入れて8人でした。

別の日に
クラブというところにいきました。女の人がいるところではなくて,DJさんがいて踊るトコ。

バスドラがドッドッドとなる音楽。

始めは全部一緒に聞こえてましたが,きくうちにかっこいいー,と思い始めました。

regaっていうインストバンドがかっこよくて踊りまくってました。


日曜
TOJ,ぱんそに,僕も入っているNKPビッグバンドのLiveがありました。

他にも色んなバンドがでてたよー。

お疲れ様でした。



ここまで書いたが,トリトメナイ。。。。


心に感じた事は,いっぱいあるんだけど言葉にする瞬間に『いや違う』と思い返す。


そんな事ないんだけど,たまには心の中であっためておこうと思った。


だから
とりとめない話。


すっかり忘れてたのだけど,18日 木村邸とよばれるトコでギター弾いてきます。本気で忘れてたんで思い出せてよかった。


僕は,手袋をよくなくす。。。。

また無くしてしまったようだ。



以上
変わったhisakuniの日記でしたー。

tock-pangに一切触れてなくてごめ。

笑顔でゆるして♪♪♪



思い出した!

mixiにtock-pangコミュ
ができたみたいよ。

この前初めてみた。

mixiをしていませんので。

知らない人がいっぱいいて,びっくりして嬉しかった!

ありがと