末端冷え性です。寝るときも靴下をはき、湯たんぽを入れ、両腿の内側で両手を挟んで、かけ布団を鼻の下まで掛けて寝る、yuccoです。
この冬はほんとに寒い日が多いですね!!


今日はBIKIにてTOJ除く3人でリハーサルをしました。

もうじきレコーディングが本格的に始まります。

その為の最終確認といったところでしょうか。


二人とも真剣です。


真剣に練習した後は
ビールを美味しそうに頂いちゃう、ぱんそに。

そして、マスターのご厚意でイチゴ大福を頂くあたし。

いちごはいちご。
大福は大福で食べたい。

なんて話題から、ぱんそにの弱点が あんこ であることが発覚!!

そんな話題から、ヒサクニの弱点は グリンピース。

あたしの弱点は カブだということがイモ蔓式に判明です。


みんないくつになってもダメなものはダメなのね(笑)

みんな。好き嫌いはいけませんよ!!


リハが終わり外に出ると、すごい寒さ!!
寒いけど…鼻と耳が少し痛いくらいな感じも…嫌いじゃないかな。。
小学生の男の子が「寒いって言ったら負けな〜!」って遊ぶくらいの勢いで『暑い暑いー!!』言いながら歩いてやりました。
自己暗示。馬鹿にしてたら意外と効くものです☆


さぁ。明日も寒そう……暑そうですが(笑)、
ぱんそに除く3人で朝からリハです。
がんばるぞ!!