こんばんわ、
ピアニカ ぱんそに です。



毎日寒いですねー
今日なんか、霰のようなものが降っていましたね
この寒さに負け、ぱんそに、先週は体調を崩してしまいました…が、
発泡酒ではなく、プレミアムモルツを飲むように心掛けたら、
治りました!!

体内消毒も、高めのアルコールを使うと効きますな
皆様も、是非お試しあれ。(笑)



さて、今夜は、ぱんそに、なけなしのお金をはたいて、ジャズのライブを聴きに行ってきましたー!

てぃーおーじも聴きに来てたね、

いやー、行って良かった!!
生ライブはやっぱええね!!
素敵な音楽から、パワーをもらって、明日からまた一週間、頑張っていくぞよ!!!


と、るんるん気分で帰宅、お風呂入る前に前髪でも切っちゃって、お風呂出たら、あれ???切りすぎてる…!?
おー、ありがちな失敗をしてしまいましたが…
まあ、よしとしよう、
てなぐらい、良い気分で就寝です。

…あ、あかん明日、メンバー全員集まるんやった
…しまったー!!!
馬鹿にされるのは目に見えてるので、帽子は脱がないようにしよう。と。



今日は夕焼けやった。明日は晴れかな???