今日は久しぶりに4人で中華料理を食べた。

朱色のテーブルの上に回転するちっちゃいのがあるところ。

わいわいがやがやレコーディングについて話あったり,全然関係のない事まで。

個人的に,今日の練習でJC120で好みの音が作れた事がうれしかった。

自分の演奏の癖がよくわかった。
地道に練習してるとやっとわかる。

わかるとわかるでまた練習しなきゃと思う。

デキル

デキナイ

デキナイ

デキル

デキナイ


このループ感。

たまんないね。
こうやって音楽にハマッテイクノカ!!



思い出したか,思いついのかわからないが勝手に企画。

メンバーの第一印象を一言でいう。

yucco
『ミニスカ』

ぱんそに
『金髪』

TOJ
レッチリウッベで弾く人』

次の人にバトンタッチ

第一印象にどこにも親近感が表れてないが,気が付くと毎日のようにあってて,4人でご飯を食べるとまあまあ楽しい。

不思議だね。

こんなちょっとした楽しさがtock-pangだと思う,音にこの雰囲気を吹き込みたい。


冬の寒さは,結構好きだ。
なんていうか,寒さとか暑さとかどうしようもなくみんなに平等に降り注ぐ事に対して愚痴をいうよりかは,それをおもいっきり楽しみたい。


そんな難しい事言わずとも,寒い日にいっぱい着込んで頬は寒いけど体はポカポカっしてるとにんまりする。

でも
最近買った手袋の無印さんが一人旅にでたまま帰ってこない。今年で二人目だ。もう手袋は,もたないほうがいいのだろうか?
なぜか,人の手袋の忘れ物が車の中にある。。


もうすぐ椿さんです。

椿さんが過ぎるとほんとに暖かくなる。


冬の片付けに取り掛かって,春の準備をしましょう