こんばんわ、
ピアニカ ぱんそに です



さて、昨日!遂に!始まりました!!2ndアルバムのRecording!!!



昨日は、TOJのベースを録り、
今日は、ぱんそにのピアニカとヒサクニのギターを録りましたー



ぱんそに個人的に、
「Recording」自体が三回目くらいなもんで、
不慣れなのでどうしようか、とびびっていたのですが、
初日は、勢いで何とか押し切りました(笑)

まだまだ先は長くて、これから、どんどん大変になるだろうけど、
精一杯の準備をして、
少しでも良いモノを録っていきたいです!!!



これは、Recordingのヒトコマ。
楽しいなあ↓




俺にもよこせ↓




寒いからあっためてあげるね↓