ハロー

今日は,久しぶりの休みなので車のメンテナンスいきました。
もはやバンドカーと成り果てたESSEさんの日頃の疲れをとりにいきました。


歳を重ねる事に雨の日も楽しめるようになってきたこの頃。

車の修理の間
スケジュール帳をまとめています。

コーヒーと焼き菓子と坐り心地よい椅子は,頭をすっきり整理させてくれます。

さて
普段僕は,blogでハローとよく使いますが,実は私生活でもメールなどで使います。かなり仲のいい友達になると電話の『もしもし』の変わりに使ってしまいます(笑)

わけわからんくてすんません。

携帯のカスタムスクリーンで『象のエルマー』があったので早速ダウンロードしました。


ぱんそにの日記
写真のアップが遅れています。
ご迷惑おかけしています。

有線から中島美嘉の『オリオン』が流れてます。

となりでエンドレスで車のCMが繰り返しています。

終わったらギターのメンテナンスに行こう。

今日を僕のメンテナンスにしよう。

押し寄せる困難もひょいとスキップでかわしちゃいましょ。
その為にもスキップの練習しなきゃな♪