昨日は久しぶりにお酒なんて飲んで上機嫌だったのに、、
炒飯と餃子がなかなか上手に作れて、お腹も満たされて幸せだったのに、、
気付けばここ1ヶ月ほどで体重が結構増えてました!!
それもなかなかショッキングなのに、
その上、日常から音楽が消え去ろうとしていて…なんだか寂しいyuccoです。



えっと…
まぁ、前者は自業自得だし、後者もちょっと大袈裟でしたが(笑)……


………そうなんです。

後者。



危機です。


機器の危機です。


機器のトラブルなんです。



主に家で使うコンポ2台が壊れかけています。


一つは、MDは聞けますが、CDだけ激しく音とびします。

もう1台は、なぜかどんなCD入れても3曲目までしか再生されません。


頼みだったPCもプツプツと不快なノイズが入り始めました。
PC本体の問題のようです。


あぁぁ。。


早く、音量部屋で響かせて音楽聴ける日々を取り戻ししたいです。。


…ヘッドフォンじゃ気分良く一緒に歌えませんよー!!

……はぁ(:_;)。



部屋で歌って遊ぶのはちょっと諦めて、、



切ないので、、




腹筋なんてしてみます!




最近だらしなくなってきた体を少しでも引き締めようと、毎日50回してたんですが、、

昨日、TOJとぱんそにから

鍛えたい腹筋によってやり方違うということ

と、

一気に50回より、同じ回数でも何セットかに分けてする方がいいということ

を教わりました。


早速実践です。


続くかしら。


いえ。続けますー!!




さてさて。
明日もスタジオ入って練習です。
がんばります☆