こんばんわ。ぱんそに
です。




Live報告

今日は、
エミフルでLiveをさせてもらいました!


最近のトクパンは、Recording中心の活動になってるので、
お客さんの前で久しぶりのLiveが…もう…
とーっっっっても楽しかったです!!

沢山の方に見て頂けたので、用意したチラシが全部はけたよ!嬉しい!
いつも見に来て下さる方
や、初めての方にもLive後、声を書けて頂けて、これまた嬉しい!

観て下さったお客様、
お世話になったスタッフの皆様、ほんま、ありがとうございました!!


次回Liveは明日!

2月16日(月)
 場所:キーストンバー
 時間:1st 20:30〜/2nd 21:40〜

美味しいしお酒を飲みに、是非是非♪





■[雑記:ぱんそに]

さて、ここから雑記
最近ぱんそには、「初めて」が連続してます


初めて【1】

…財布なくしました…

幸い、大金やカードは入れてへんかった。
でも、高校入学祝いに、母親が買ってくれたものやから、
かれこれ、十年近く、一緒に居てくれたお財布さんだったのです…

ぱんその分際で乙女チックに、素敵やったLiveチケットの半券等、想い出深い品もいれてました…


あー寂しいですわー
でも、
新しい気持ち、といいますか、
これも神様がくれた良い機会かも…ですね!!
お財布さん、今までありがとーう



初めて【2】
昨日は、バレンタイン!てことで「チョコレートフォンデュ」しましたー!!!

パッケージがこちら↓


さあ、始めますか!↓

具材冒険バージョン↓

美味しかった〜↓


意外と、冒険バージョン具材も美味しかった!(特にカレースナック!(笑))

このフォンデュセットは、
ビレッジバンガードに売ってるみたいです
きっと、チーズフォンデュもできると思う
美味しいし、楽しいし、オススメです!!!




初めて【3】

松山来てから、
音楽繋がり以外の人と、再会しましたー
といっても、偶然街で会えたのですが。

一年以上ぶり、やったかな…とっても嬉しかったし、なんだか、「時の流れ」を実感してしまいましたー

音楽繋がりの人達とは、
松山来る前も、会える機会あって、そゆうの、あんまわからへんかったんかな。

でも、
前々回日記にもあったけど、てぃーおーじと初めて会った時、「トロンボーンの子供」ぱんそは確かにまだ十代!(ガラスの)だったのです…
うっわー、、、
時は、確実に経ってるんですねー!!

逆にいうと、
関係性は変化しつつもずっと繋がってる、てことは、凄いことなんやなぁとも思いました。
縁…て不思議です。

いろんな「縁」を大切にしていきたいな
と思わせてくれた、一週間でした



さて、また明日から、
一週間が始まりますね!

ハッピーな一週間になりますように♪♪