久しぶりに僕は明日が休みです。

夜更かしをしてやろうとビールと目論んでいます。

個人的な日記とtock-pang
土曜
14日 母の誕生日
15日 エミフル。
ライブ始まる前からいつも来てくれている方々がいました。
ありがとう。
その後ぱんそにとスタバで語り合う。
16日 アコースティックギターが直って,ここ何日かの悩みが消えた。はぁーホント肩の力が抜けてリラックスできた。

キーストンライブ
来て下さった方々ありがとうございます。

帰りに,デトロイトメタルシティー借りる。


ライブについて。
個人的にほーんと日々悩み,そして発見をしている。色んな事が上手く言えないのはあまりにも些細で個人的過ぎるから。

ギターが直った事で,リフレッシュできた事で,その課題の一つ一つについて前向きに楽しめる気がする。

何たって休みだから,ゆっくり自分と向き合って練習できる。

さて
ここで成る程と思ったお話。

『よくあの時にに戻ってやり直せたらって思う事あるじゃない?あの時こーすればよかったとか。。。
実は今の自分は,未来から『アノトキ』をやり直す為に戻って来たって考えたら。』


頑張るしかないよね!?