こんばんわ
ぱんそに です



昨日のゆっこ日記にもあったよう、
昨日は、トクパンの赤ペン先生!こと赤松さんのご指導を四人で受けました。

キーストンにて休憩後、
引き続きクリニックに入り、
なんと、
朝の4時まで!ご指導を頂きましたー!




もう、それだけで充分恐れ多く、
ひたすらひたすら感謝なのに、、、

なんと!今日も、ご厚意によりご指導下さる
ということで、
甘えて、今夜もクリニックをして頂きました!


今夜は、ヒサクニとぱんそにの二人バージョン。


変えたいんやけどなんか上手くいかへんかったとこ
自分達では気付かへんかったとこ

いろんな部分が
魔法にかかったかのように
変身しました


そのとてつもない魔法の連続に
ぱんそにヒサクニ、
秒殺。
思わず、
「参りました」
と二人の声が揃いました(笑)

そして
純粋に演奏が楽しかった





改めて思い知る
「問題点はやまもり」
へこみますよそりゃ、
泣きたいですよ実は、

でも
問題点と同時に光りもチラリと見えました

そう
落ち込んでる場合では
ありません



大事な時間を
トクパンの為に割いて下さった
赤松氏に
この感謝の気持ちを伝えるには、
今回のアドバイスをうけたトクパンが進化していく姿を見せていくことなんや、
と思います



そして
応援してくださる皆様に
早く、トクパンの新しい音を届けたいです



夢のように刺激的な二日間でした
心から思います
頑張る
ぞー!!!!!!!!!