現在、キーストンバーです。

Jazzの生演奏を聴いております。

心地よくお酒がしみわたります。


……嘘つきました。
背伸びしすぎず、ソフトドリンクをいただいております。



本日は、20時頃よりメンバーで集まりレコーディングに向けての最終確認と言える作業を行っています!

いつものようなただのリハーサルではなく
tock-pangで大変お世話になっている、赤ペン先生こと赤松さん(HPよりリンクあります)に大量にあるオリジナル楽曲のご指導をいただいております!!
一言ではとてもとても足りませんが、、
でも、
ありがとうございます!!



現在はその休憩中でキーストンバーにいるわけです。

…贅沢な休憩で申し訳なくなるな〜(笑)



しかし。。

音楽…。


簡単なことで

こんなに変わるのに

その簡単なことに自分達で気付くのが

凄く難しい。



tock-pangの楽曲たちと、

tock-pang自身も、

少しずつパワーアップ…出来てるかなぁ〜〜???

大事な人達の大事な時間をたくさんいただいてるんだ。
この成果を皆さんの元に早くお届け出来るよう、頑張るのみだ。







しかししかし。。。

リズムが弱いです(笑)
譜面が書けなくてビックリです↓↓
コソコソ、リズム練習でもしなければ…

簡単なことが難しいf^_^;(苦笑)





さぁぁぁあぁ!!!!

これからまた戻って、確認作業第2段です!!
どんな風に素敵に変わるか、楽しみです☆☆