hisakuniです。

■ソ
ンスパなライブを日曜日見に行きました。
寒かったけど,優しい気分になれたソンスパの曲達。なぜか勝手に親近感湧きまくって仲良くなりたいなぁと思ってたけど『覚えてくれてるのだろうか?』という少しの不安。ライブが始まる前ステージでセッティングしているベースの方と目があって,すぐにtock-pangと気付いてくれた音楽の繋がりに感謝。

■ぱ
んそにから借りた『サムライカアサン』を読んで心が暖かくなった月曜日。


■せ
ん週はメンバーに薦められてはずっと反抗していた『東京ラブストーリー』を二日間で最初から最後までみました。

はまってるやん。俺。

あんまりドラマをみる機会がないので,テレビもあんまりみない,なかなか面白くこの歳になってからわかることもたくさんありました。

一番思ったのは,携帯電話の功罪です。

便利なもののよさと不便だからこそのよさ。


■あ
か松さんクリニックは,遊園地にいったようなドキドキワクワクでした。

魔法かけられました。

周りにこびりついたエゴを丁寧にとっていったら,曲の本質に出会いました。

Hello

これからもよろしく

って
手をふってまっててくれてたみたいです。

笑顔でよかった。

■ゆ
う園地といえば,梅津寺

東京ラブストーリーをみて次の日に行きましたよ,梅津寺

ハンカチ探しにいったらほんとにあったよ『サヨナラカンチ』

3月15日に閉園ってしった時は少し淋しくなりました。

なので
閉園までには,遊園地を楽しみたいなぁと思いました。