本日は、昨年11月以来にぱんそにと二人で飲みに行ってきました♪yuccoです。

18時に待ち合わせ場所に集合し、
そこから1時間程、買い物に☆
ぱんそにのお気に入りだった靴が壊れてしまったということで、
安くて、はきやすくて、かわいくて
という贅沢な三拍子揃った靴を探しました。
素敵な靴が見つかったので、
近々tock-pangライブにて
お披露目出来るかな?
−−ね!!ぱんそに♪


そこから飲み会へ。
場所は前回と同じイーカスへ!!
相変わらず、
お洒落なカクテルメニューが並ぶ中、飲み放題でがっつりビールばかりいただきました☆

tock-pangを忘れ、息抜きのガールズトーク!!

というのが真の目的だったのに、

結局ほぼ3分の2がtock-pangトークでした(笑)。

そんなこんなで、
心も体も充実した時間になりました。



明日は、
先週の赤松さんのクリニックを受けてのバンド練習です。
今週にメンバーで集まりミーティングも行った後ですし、
より充実した濃厚なリハーサルが行えそうです。
頑張ります!!



それでは、
また☆