こんにちわ
ぱんそにです



土曜日、とくぱんリハ!
お初の場所でやってきましたー
なんと、カラオケ屋さんでやってきたのです!

メンバー全員、
カラオケ屋さんでリハーサルは初めてだったので
ドキドキワクワク…

結論

これからはなるべくカラオケでリハしよう

↑全員一致でした(笑)

意外と快適なんです!

うっかり、普通にカラオケしてまいそうやから…カラオケできない設定で部屋だけ借りました。
リハの模様↓



ひとやすみ↓





あ、最近、
ぱんそに
始めました
「テレビがある生活」

松山に来る時
テレビ持ってこーへんかったっから
おお、実に四ヶ月ぶり!
にみるテレビ…
みてたらそわそわします(笑)

ああ、やっとDVD見れるのがめっちゃ嬉しい

三谷作品、好きなんです
有頂天ホテル」なんかは、映画館でみて、大笑いしたなぁ
ずっと気になっていた
「マジックアワー」
借りてこよっと♪



あ、と!
戻ってきたんですよー
先日なくしたお財布さんが!
どなたかが、交番に届けて下さったようです。
ありがたやー
でもね、雨にずぶ濡れて、
ぐちゃぐちゃな姿になってました…

どんな姿でも、私にとって、大事なお財布
には違いない
けど
八秒前は過去なんだよ!
↑某ドラマの台詞
過去と同じ姿は必ずしも今にならないのですね…



だからこそ、今を!
そう、トクパンの今を皆さんにお届けしたい!
てことで
次回LiveLiveLive!

キーストンバーにて
3/16(MON)20:30→
      21:40→  
です
是非、是非!