今日は晴れで気持ちいい。

朝は,もうずいぶん暖かくなりましたね。

昨日は,キーストンでした。フルアコアコースティックギターの弦を張ってみました。不思議な感覚のギターになりました。

さてさて
なかなか活路を見いだせずにいますが,迷った時ほど別の事にチャレンジしてみようとバイトの帰りにラーメンズを聞きながら帰っていると,しなければならないことばっかだったのが,したいことばっかになりました。したいことがしなければならないことをうまく補完してくれそうです。

帰ってから手帳を開けてバババーってしたいことを書き出しました。やる気がでるね♪♪♪

そうそう
変わった物をみつけたので写真をとりました。


妄想も楽しいし,妄想を実現させていくのも楽しいね。

なにより個人の努力だし,困ったらあと三人も頼れる人がいるのでまずは僕からガンバロ。

そんで
4人でガンバロ。

音になって届けばいいな♪