火曜日

金,土,日,月は「音」と「楽」にうめつくされてました。忘れていた疲れは,今日どっときています。


月曜は,昼から三人で路上演奏。
夜は四人でキーストン。


道ゆく人が声かけてくれました。

「CDもってますよー新しいCDまだですか?」


待ってくれている人がいるんだという嬉しさと何も答えられぬ申し訳なささでした。


でも色んな人を待たしてでも,イイモノを作りたい想いがあるから4人で喧嘩するぐらい(笑)話し合って合奏して毎日送っているんだろな。


声かけてくれてありがとう。僕でもそだけど声かけるのってちょこっとの勇気いると思うんだ。


でもその一言がtock-pangのスタンスの座標点を少し明確にしてくれた気がします。


春の到来を告げる咲き始めも,満開の元気よさと日本のよさも,風に舞い散る花びらには少し負けます。


夏がくるんだよって新しい葉っぱが準備してます。

「ああ次の季節なんだな」って思います。


世の中に桜ソングが溢れているので,できるだけ作らない方向でいこうとしみじみ思いましたとさ。