こんにちは!ぱんそに です。

さて、やってしまいました!
ずっとずっと欲しかった楽器を買ってしまいました!


↑HAMONDO!


高いので、試奏してから、と思ってて、ゴールデンウィーク、関西の方へ遊びに戻ったので、
楽器屋さん行って、試奏して、もう、即決!惚れました!
お金はもちろんありません!ご利用は計画的に!


先日、二人リハでhisakuniに、にやにやしながら披露し



アンプに繋げてみたりなんだり、、、、


↑hisakuniのギターストラップを頂戴し、両手弾きに挑戦(笑)


いったい、私はどこに行くのだろうという一抹の不安を抱きながらも(笑)
きゃっきゃっ遊びました!!!


皆さんにお披露目できる日は、いつだろう!

あー、楽しみ!