お久しぶりです!!
花金をいつも読んでくださってる方、ありがとうございます。
先週は花金日記をお休みしてしまいました。
今日より復活〜!!!



さて、今日はストリートライブをしてまいりました!!

足を運んでくださった方、

足を止めてくださった方、

ありがとうございました。

明日、5月9日(土)も19:30頃より大街道三越前にてストリートライブ決行です!!

今日とはまた違う形でお送りする予定なので、遊びに来て下さい。



そんな帰り道。22時ごろでしょうか。

いつもの夜の空は深くて黒ーいのに、

今日はそれより少しあおい空色してる気がして、

ふと空を見上げると、

満月でした。

白くて、すごく明るくて、、、でも少し遠くて・・・

そんな月のせいで空も明るくなってたようです。



月を見ながら、月に照らされながら、帰りました。

気温も、寒くもなく暑くもなくて歩いて帰るのには気持ちいい時期です。

携帯を見ながらうつむいて歩いていたお姉さんに教えてあげたかった。




空をみるのが好きです。


太陽が傾く明け方や、夕方4時頃。

そして、月がきれいな夜。


ふと見上げた月がきれいだと、誰かにも教えたくなります。

たまには

一緒に空見上げてみましょう!!

そんなことだけで、なんだかホッコリした気持で今日一日のしめくくりができるかもしれないでしょ!!