まるまるま

▽[ライブ予定]
■7月5日(日)
tock-pang/城戸けんじろ&THE TRUCKERS ...and more
新居浜 煉瓦倉庫スプルース
  新居浜市泉宮町5-8
 (0897-35-0112)
・OPEN17:30/START18:00
・前売2500-/当日3000-


…………………
こんばんはぱんそにです。
最近、メンバー間のメールでは、「ぱ」と一文字で呼ばれることが多くなりました、、、
いや、別に良いけど。(笑)



本日は、明日ライブに向けみっちりリハーサルしてきました。
良い感じ良い感じです!
明日のライブが楽しみです!
因みにぱんそには
いろんな楽器するよライブにて最多記録をつくります(笑)



当たり前のことって、ほんまは当たり前じゃないんやてこと、思いだした。
一瞬一瞬を大事にしたいと最近強く思います。

トクパンって
三人までだと足し算
四人集まると掛け算こえて二乗の楽しさになる
このイメージ昔からずっと変わりません。

だからいつも四人で演奏しなきゃ!
てわけでもない。
編成にはこだわらない。四人で出来得ることをするだけ。
そういう安心感って
珍しいと思います。



明日は、今のトクパンで精一杯表現します。
ライブ、是非みにきてやって下さいー!!!!!
当日もオッケイ!