こんばんは ぱんそに です。


やってきました!ライブ!
新居浜 煉瓦倉庫スプルース
 
もう…
ほんまに…
ほんまに…
ほんまに…

楽しかった!!!!!!


とってもあったかなお客さん、
素敵なスタッフの方々、
に囲まれ、ほんまに楽しかった!
よかったら感想等々書き込んでやってください♪


ぱんそに、個人的には、
一曲ごとに楽器を変えるということをしていたので、本番のステージでシールドかなんかひっかかってこけないか心配でしたが、大丈夫でした(笑)


また新居浜でもライブしたいなー♪


半年前、新年早々喧嘩しながら(笑)買ったユッコへの誕生日プレゼント・・・
かっわいーワンピースです
とうとう、お披露目でした♪

さて、7月6日はキーストンライブ!
おいしいお酒とトクパンに会いに来てやってください♪
20:30〜    21:40〜