ねねねむむみ

Hello

今日はキーストンライブでした。

いつもエミフルを見に来て下さる方が初めてキーストンにきてくれたり,僕の誕生日が近いという事でケーキを買ってきてくださる人がいたり。

ケーキ美味しかったです。
メンバー全員ご飯を食べていなかったので,無言で食べてしまいました(笑)

ごちそうさまです。

兵庫県高砂市から電車できました。

tock-pangのライブをみに!!!

ですよ!!!!

僕,嘘いってないっすよ。

すごいよね!

うれしいね!

ありがとう。

他にもぱんそにお知り合いがきてくださったり。

キーストンにいっぱい来て下さりました。

次のキーストンもたのしみだ。

次回は,第三週月曜ではなく


第四週月曜 24日にします。

キーストンバーライブ
8月24日(月)
20時30分〜
21時40分〜