残暑お見舞い申し上げます。yuccoです。



花金日記だけど土曜に更新中です。。


昨日8月7日(金)は「87金」ということで
文字通りの花金dayだったんですね!!

携帯電話のスケジュールカレンダーを眺めながら、そんなくだらないことに気付いてしまいました。




さて。
いよいよ暑くなってきましたね!!



日中外歩けば、肌がジリジリ焼ける音が聞こえそうです。


ですが、私は家では極力クーラーはつけません!!


つけても27〜28度かな。


扇風機で過ごします!







そんな中、腹筋運動をしたら
あっという間に汗だくです!!


流石に、クーラーのリモコンに手が伸びそうになりましたが、、
水をグビグビッと飲んで、
扇風機を「強」で回して、
我慢してみました。

だって、、
テレビの中では高校球児もこんなに頑張ってます。



汗かきさんに蚊が寄ってきちゃいました。


汗を流しに温め〜の湯舟につかろうかな。

お風呂あがりには西瓜が待ってます!










どれとっても、、

夏だなー。