hisakuni誕生日おめでとうございました!!


てなわけで
ぱんそに、hisakuniに引き続き、
夏を感じてはいるけれど
夏と戯れてはいない
yuccoです。


でも
やっぱり
そんなのなんだか悔しいので、
隙を見つけては、
自宅近くの海水浴場へ
ピチピチした水着姿や
浮輪と浮かぶ微笑ましい親子連れを
眺めに行きます。


単純なので
それだけで少し
満足したりしてます。



夏真っ盛りな感じですが
早いもので、
暦の上ではもう秋だし、
8月ももう折り返し地点なんですよね。


一年の内で1番お昼(太陽が顔出してるの)が長かった時期と比べると、
今のこの時期はもう
45分くらい夜の方が長くなってきてるそう。









…うん。

時間の流れ、酷く早く感じます。

充実してるからなのでしょうか…?

きっと半分はそうなんですが、
あとの半分はなんだか焦る気持ちになります。
それって、まだまだ自分には頑張れる余地があるってことなんですよね。

だから、

夏バテなんかでへたってる暇はありません!!

毎日毎日を、

大事に全力で過ごさなきゃいけないですね!





しっかし、、暑いな〜