今年は、

雨が多い夏でした。



8月某日、
その日も雨でしたが、
たまたま車で出かけた先で花火が上がってました。



車を停めて、ひとり、
駐車場から花火を眺めました。



車のガラスに雨が降り注いで、、
その向こうで花火が上がってて、、

打ち上がった花火から
火花と滴が降ってくるみたいで、、

花火と水滴の
なんでもないけど
なんだか不思議な共演でした。


この日、浴衣なんかで綺麗にして出かけてた女の子たちには
煩わしかったかもしれないけれど、
私にとってはなんだか落ち着いた気持ちになれた雨でした。


雨の日もいいもんです。



さぁて!!

雨は堪能!!


今週、そして来週もしばらく晴れの予報ですよ!!

みなさん、
今度はカラリと
良い週末を!!