[雑記:ぱんそに]

週末!


■土曜日

ぱんそに、ひさくに、TOJが所属するNKPビッグバンドのライブがありました。
今治ジャズタウンにて演奏してきました。
楽しかったー

自分たちの演奏終了後は、向井滋春クインテットを観に行きました。
素敵だったー

ピアニストの井上ゆかりさんがライブ中ピアニカも披露された(しかもぱんそにが先日購入したハモンド鈴木)
ので、
こりゃお話を伺いたい!とライブ終了後ヒサクニと共に突撃。
優しくいろいろなことを教えてくださいました〜やったね!




写真は、イベントの合間をぬって行ったヒサクニお勧めのかき氷屋さんにて。
こーんなにメニューがあって迷う迷う


来た!


おいしー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなに美味しいかき氷生まれて初めてだー
因みにぱんそにはマンゴーのかき氷を頂きました。
夏の終わりにしてこのかき氷に出会えたことに感謝!




■日曜日


ゆっこ、ひさくに、ぱんそにでリハーサル。
あー練習すればするほどに課題が、、、、、

しかし、最近、バラバラだったピースが少しずつパズルのようにはまっていく感覚があって。
今日もあったんですよ、奥さん。
その練習成果はぜひ、

■明日、月曜日


キーストンライブ
20時30分〜
21時40分〜

にて、
聴きにきてやってください。
お待ちしております!!!!!!