知らないうちに日記の期間が空いてしまいました。
tock-pangの日記覗きに来て下さってるみなさん、ありがとう!!


前回のぱんそにの日記での写真、みなさん何か分かりました?
ふふふ(笑)



さて。
私、好きなものはたくさんあります。


一つ挙げると夜が好きです。

お酒、音楽鑑賞、DVD鑑賞、深夜番組、お風呂、ディナー、星、月、夜風、考え事、睡眠、、
夜が好きです。


でも、本当に夜と向き合うと怖いんです。


夜のドライブが好きで、音楽聞きながらフラフラ行きあたりばったりで出掛けたりします。

知らない道走るのが楽しくて、わざと迷ってみたりします。

…ただ方向音痴なんですけどね…。


そうやって走ってるうちに、どんどん人気のない、明かりのない道になってくると、

それまで楽しかったのに
急に怖くなります。

当たり前なんだけど、
ちょっと不思議です。

夜は好きなのに、
夜の暗闇は酷く怖い。

星すら見上げる余裕もないことに気づきます。


知らない場所が怖いのか、
一人だから怖いのか、
霊的なものが怖いのか、、



逃げるように続けて必死で走らせるうちに家が見えたり、人口の明りが見えてくるとホッとしてる自分が居ました。

人って、本能で、暗いところで危機回避能力が上がるように、注意深くなるように出来てるんですね、きっと。



そして夜といえばライブ
お昼のライブも勿論気持ちいいですが、夜にライブすることが多いですね。
一日の終わりを音楽でしめるなんて…最高ですよ!!
これから夜も長くなるから楽しまなくちゃ勿体ないです。
だから、みなさん、シュガービレッジにお越しくださいませ!!!