まいど、ぱんそにです。

世間はシルバーウィーク、ということで、
今週末はとくぱんもバンバンバカンスです。
メンバーと顔を合わせない時間、てのもなかなか清々しい、、、
いや、逆に新鮮なものです(笑)

ぱんそに個人は「シルバーウィーク」て存在そのもの直前まで知らなくて
いつも通り、元気にバイトをいれております。

しかし、今日いちにちは、お休み!
てことでお休みらしく、ふらふらと遊びに行きました。
目的はこれ

題してギネスに挑戦



まつやま市民のみんなで「世界最大のモザイク画」を作って
ギネス記録を達成しよう!!
てな催しが近所で開催されていたのです。



以下、説明文
「今のところ世界最大のモザイク画は南アフリカ共和国が持つ
1,005平方メートル、8,064枚の絵が使用され、できたイメージは南アフリカの国旗。

今回はそれを上回り
1万枚のA4用紙を張り合わせて、巨大みかんの絵を作るにチャレンジ!!

お子様の夢を描いてギネスに一緒に挑戦しませんか_?」





ほうほう、
つまり。。。。。
ギネス記録に便乗できるわけね!
私、ギネス記録保持者ね!!!!!!!!

という、よこしまな動機のもと、
いいえ、違います。(笑)
夢を描くというロマンのもと、
いい大人ですが夢を描いてきました。

何の夢を描いたかは、、、、内緒です。





雲ひとつない秋晴れの下、清々しい休日でした。