こんにちはーぱんそにです。



日曜は大体決まったカラオケ屋さんでリハーサルするのですが
案内される部屋はいつも違ったりします。

なんと
今日の部屋は
赤い壁に、、、、







らいとをつけると、、、、、、、







どーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!






あ、
あ、
赤いよ、部屋中が紅いよーーーーーーーーー

これは、朝からテンションが上がってしまいました。
(特に女子二人)
この紅いライトは妖艶、というより寧ろ
「うっわーエヴァみたい!!!!!!!!!!!!」
(女子二人の声が揃いました(笑))


女子二人は世代的にエヴァ世代。
最年長TOJはどっちかというと赤い彗星のシャー世代?





そんなこんなで、再来週末のシュガービレッジに向けてリハしましたYO!!
40分×2ステージを頂けるということで、新旧オリジナルカバー織り交ぜ盛り沢山で考えております。

大人が4人集まれば、ぶつかることも多々多々多々多々(笑)あるけれど
1人の力ではできないことをやっぱりやれるわけで
助け合ったり補ったりできるわけで
ぶつかりながらも、少しずつですが前に進んでいる、
こんな4人のステージを沢山の人に聴いてほしいです。
是非、是非!!!!