三連休!!!


土曜日
ブルーマーブルにてライブ


1ステージ目は3人で
2ステージ目は4人で
ライブさせて頂きました

大きいつくえを囲んで
美味しいものを食べながら
色々な方が談笑している
みなさん、同じ空間を楽しんでいる
私たちも勿論楽しい
なかには曲に合わせて踊って下さった方も
このすてきな空間に居させてくれたマスターに感謝

ライブ後
私達も大きなテーブルに加わり
みなさんとおしゃべりさせていただきました
暖かい言葉をたくさんの方にかけて頂き、感動しました


何人ものお客さんに
「貴方達の音楽はジャンルでいうと何ですか?」
と尋ねられます。

ジャズ、、、ではなく、、、
ジャニーズ、、、でもなく(笑)
謡曲?ジャズ系ポップス?
ううん、、、
定義が難しい、、、

ただ、私達4人で演奏する音楽が
皆さんの日常に彩りとして少しでも加われたら、、、
もう、ほんとに、素直に嬉しいです




因みに日曜日は
TOJ、ぱんそに、hisakuniが所属するビッグバンドのライブでした
楽しかった!

因みにぱんそはボントロ担当、
次回アルバムにボントロも使うとか使わないとか、、、




さて、会う方会う方につっこまれる
「2枚目のアルバム」
現在順調にレコーディング中です

完成に向け
4人全力で頑張っていきます!!!!!!!!