今9代目の彼氏です。

「自分は一筋だ」
って皆さんが多いんだろうけど、
私は気が多いのか?
いろいろ乗り換えてきました。
経験豊かだと思います。

私にとっては、相手選びは1番にお金。
その次に、中身よりも見た目がとても大事で
中身重視で選ぶと、見た目が好きになりきれずに、
乗り換えてしまうこともありました。

基本的に歴代みんな1〜2年は続いてたんで、
そこまでお尻が軽いわけではないはずなんですが…

あ、
見た目はみんなどこか共通点があるかもね!
やっぱり譲れない好みなので。


今の彼とは付き合い初めてもうじき3ヶ月なんですが、繊細なのか色々体壊して生まれ故郷に入院してしまいました。
少しの間、彼の代わりも居るけど、、
今までになく見た目も中身もなにもかも大好きなので、、
早く帰って来て欲しいです、、

私の携帯。。


てなわけで、ここまでずっと携帯電話のお話でした。




PHSに始まり、D●C●M●、a●、v●daf●ne→s●ftBank…、
各社の新しい料金プランや機種代に惹かれ乗り換え、各社ほぼ制覇でしょうか。



今使ってる携帯の一番のお気に入りは、十字キー・ボタンやデザインがカクカクしているとこです.
みなさんはどんなこだわりがあるんでしょうか?


そんな最近機種変した携帯が3ヶ月目にしてかなり不具合が出て、、
カメラ起動してシャッターきると電源が切れるは、再起動すると送信メールが消えてるは、とある機能が効かないは・・・。
以前の携帯でも似たようなことがあり、「かぜがなおりかけた」と打って変換すると電源が落ちるという変わった症状でした。。


いろいろ便利機能が増えるほどに機械も繊細になって壊れやすくなるのでしょうか??
ちょっと携帯運がないようです。。


なので今修理に出してて、ショップで代替機を渡され使っています。
代替機で送受信したメールは残せないらしくて・・・必要なものはメモ取っておいてくださいと言われました。。
不便です!!


激しく携帯依存であることを実感しますが・・・
仕方ないです。彼氏ですからね〜


早く返って来てほしい!!