復活しました。

実は、新型インフルエンザにかかっていまして。。。

一週間ほど部屋からでれませんでした。

最後の二、三日は元気だったんですけど。


さて昨日は、yuccoと練習をしたのですが、二人でするとふたりとも落ち込みます。。。。

A型の性格なのでしょうか?

一回合わすごとに落ち込んでいました(笑)



気づけば
12月。

慌ただしく今年の総決算的なものをカレンダーに迫られます。


冬の夜の空。
気づいた時でいいので見上げてください。

気温が寒くって、空が澄んでいます。

いつもより星がキラキラしているような気がします。
すこしぐらいの寒さならヘッチャラっだって思えてきます。

オリオン座ぐらいしかわかりませんが、それでもいいなと思えるような。
冬の空が好きです。