先日実家に帰っていました。
両親の還暦祝いということで
直系大集合でした。
兄貴の家族も含め総勢15人!にぎやかだねぇ
転勤族だった為私は関西で生まれ育ったのですが
実家は山口県だったりします。
久しぶりに家族の匂いを感じました。
久しぶりに大きい冷蔵庫を見てびびりました(笑)


日本酒飲み比べの図。家族全員御酒大好き。



一番は君だ!梅錦純米大吟醸!!!!

ぱんそは
夕食のビールで既にダウンしてて
日本酒は少ししか飲めなかったので残念でした。。。
んでもほんまに美味しかった!梅錦!ふわっと甘くそれでいてさらさら。。。
一人暮らしでもこんなお酒を楽しめるくらいに早くなりたいものだYO!



さて