まいど!
ぱんそにです。



本日は
今治ワールドプラザ
でライブをしてきました。

始めてこの場所に来たのですが、
沢山お店があって、クリスマスの飾り付けがしてあって、ウっキウキしました♪

トクパンはセンターコートの野外ステージでライブをさせて頂きました。
本っっっっ当に寒い!!なかにも関わらず
たくさんの方にみて頂けました。
なんと!兵庫県から見に来て下さった方もいました。。。感激です。。。

お客様方、スタッフの皆様方ありがとうございました!



以下セトリ

1st
・カラーオブマイウィンド
・恋の迷路
ラブストーリーは突然に
きよしこの夜
・ウィンターソング
・スウィングライクトーキング
・触れそうで触れない手



2nd
・ザクリスマスソング
・流星のサドル
・ハッピーサークル
ましろ
・ワルツ
・ハート(gt.duo)
・ヤゲンN'ペッパー
きよしこの夜


クリスマスソングを入れながら恋の歌中心にお送りいたしました。
最近ほんまRecording漬けなので人前で四人せーの音を出すライブは楽しいです♪♪
早くCD完成させていっぱいライブしたいです♪♪



そうそう、ただの独り言ですが今日野外ライブをするにあたり防寒着を家中探したのですが、なにもないことに気がつきました。。。
とりあえずサンタさんにユニクロヒートテックをお願いすることにします!
皆さんは何をお願いしますか?


さて
▽[ライブ予定] 20:03
キーストンバー
次回ライブは明日!
12/21(月) 20:30〜/21:40〜
です。
お仕事帰りでも、そうでなくても、美味しいお酒を楽しみに是非いらして下さい!