メリークリスマス!!


でした〜〜〜!!

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?



ファミリー?
フレンド?
ラバー?
ロンリー?




ハッピー?







さて。
あっという間に今年も終わりますね!!

tock-pangにとってもとても大事な年になりました。

2009年をひとつのステップに、

新しく来る2010年をまた進みましょう。


tock-pangに関わってくれたみなさん、応援してくれたみなさん、
本当にありがとうございました。

たくさん力と元気もらっております。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!!





ではでは、最近はまっているメニュー
そして今日の私のランチを紹介してお別れです
納豆トースト & ピザトースト

納豆トースト・・・納豆、チーズ、マヨネーズ、納豆に付属のからしをお好みで☆
ピザトースト・・・デルモンテのケチャップ、トマト、ピーマン

ただそれだけで超簡単☆
これにコーヒーつければもうハッピーです