年末年始。
皆さんはいかがお過しでしたでしょうか。

トクパンのバンド活動は正月休み。
メンバーそれぞれの正月を迎えました。



ちなみにぱんそには山口県の実家で新年を迎えました。
ここ数年は年末年始もバイトやら仕事やらをしていたので、
実家で正月を過ごすのは実に四年ぶり、、くらいかな?


とりあえず、
めちゃめちゃ寒かったです。。。。

晦日に雪が降り、
あっというまに積もり、
寒いのでずーっと溶けませんでしたYO!!!

姪っ子は雪だるまを三個も創っていました。

先程松山に戻り、暖かさにほっとしています。



さて明日はキーストン

20時30分〜
21時40分〜

2010いっぱつめ!
お待ちしております。