ばーーーん!!

何年かぶりに出しました。




組み立てながらよくよく見ると、本当によくできてます!!
本当に鏡ついてたり、引き出しちゃんと開いたり・・・
お内裏様がさしてる刀はちゃんと抜けるし、
お雛様の扇もきれいに開きます。

職人さんすごいです!!細かい!!

お人形さん遊びしてるみたいで楽しくなります。
さいころ本当に嬉しかったことを思い出しました。
大人でも組み立てるの楽しいもんなぁ。
今更ながら親に感謝ですね



そういえば。
4カ月ぶりに髪の毛を切りました。
キノコみたいです。
というかキノコです。
自分で言うけど、これ、普通なかなか似合わないと思います!!(笑)
明日、明後日メンバーに会うのですが、あまりの変貌?に呆れられてしまわないかな〜
楽しみです。





そういえばそういえば。
明日から冬季オリンピック!!
バンクーバー!!
決して冬のスポーツに・・・スポーツ全般??詳しいわけではないですが、これまた楽しみですね。





そういえばそういえばそういえば。
日曜はバレンタインデイ!!みなさんのご予定は??
先日某デパートのチョコレート売り場特設会場に行くと物凄いヒトヒトヒトヒト・・・
人ごみに甘い香りで酔いました。

♪バレンタインが近づいてデパートの地下も揺れる♪
(by.perfume「チョコレイトディスコ」)

地下ではなかったけど、揺れてますよ、ほんと!!
いろーーーんな形があると思うけど、折角ならハッピーな日にしましょうね♪