まいど、ぱんそにです。



本日は、とくぱん以外のライブでした。
ぱんそに、TOJ、hisakuniが所属しているビッグバンドのらいぶです。
(リンクをちぇけら!)


TOJ、hisakuniはそれぞれ楽器かわりませんが
ぱんそにはTBを吹かせてもらっています。
んもー、楽しいけど難しい!です。
中高と吹奏楽でボントロしてきたけど、
じゃーずはまた吹き方が違うかったりして!




最近はソロなんかも吹かせてもらって
ぱんそなりに練習するのですが
んもー、悔しい!思うようにいかない!
しかしそれがまた楽しい!
激しくえーむ!!!!!



でも、ほんま、素敵な奏者ばかりのビックバンドなので
その素敵さを盗みたいとがんばっています!
とくぱんでもTBをもっと効果的に使えるだけの技術を身につけたいのです。。。むふふ。




さて
明日は月に二回の定期ライブ@キーストンバー。
20時30分〜
21時40分〜
の2ステージ

音量の関係がありTBは登場しませんが。。。
おいしいお酒をとともに是非とくぱんを味わいにきてやってください!


あ、あと、とくぱんの歌姫、YUCCO嬢の切り立てほやほや新髪型も必見です!!!!
私は昨日初めて見てびっくりして、今日も見てまたびっくりしました(笑)
わかめちゃんもびっくり、え、襟足が!!!!!