まいど、ぱんそにです。


先日のYUCCO日記にもありましたが、
フィギュア男子!!!!!!
すごかったですね!!!!!

高橋選手はもちろん、織田選手の演技を見て泣きそうになりました。
ど素人なので詳しいことはまったくわかりませんが、
「最後まで演技しきった姿」を見て、もう単純に感動しました。。。。。。



残念ながらぱんそに運動神経はあれなので(笑)
THEスポーツマン!!!!!
といったような方とは今までの人生において密に接したことがない気がする(汗)

が、なんか、運動、、、、、
したい!
汗を流したい!
交流の幅を広げたい!
と思ってしまします、運動神経ないのに(笑)

なんか、こう、トライしやすい競技、ないかなぁ。。。。。