昨日木曜は引っ越したてのヒサクニ宅にユッコ・ぱんそに集合しスカイプを使い高知にいるTOJとバンドミーティング。

20時過ぎに開始し、ひと段落つけたのが25時前!!

メンバーの中では一番、人の話を右から左らしい私が書記に任命され(スンマセン〜笑)記録をとったノートが8ページに渡ってます。




しかし、PCて便利ですね!!

顔が見れて声も聞けて、PC上の資料も共有できる。


また来週もミーティング予定です。
今回は撮れなかったのですが、次回はミーティング模様の写メを撮りたいな。





探偵ナイトスクープといえば23:15からという感覚がいまだ抜けませんがここ最近24:15からなんですよね。
テレビっ子のあたしとしてはしっかり見たいのに眠たくなるじゃないか。