花はただ美しい

まいど、ぱんそにです。



さて、「気付いたら、好き、、だった」
てなこと皆さんにもありませんか?


私はついさっき、気付きました。

私、花柄が、好き、です。

私の身の回りのお気に入り、よおく見てみると、花柄率高し。

カーテン、花柄です。
お布団、花柄です。
お財布、花柄です。
お気に入り靴下、花柄です。
お気に入りの普段服、花柄シャツです。
カラフルな花柄の布、壁にはっつけて飾ってます。
いつも使うコップは、花柄の模様。
小皿も、花モチーフ。
頂いた花束達なんかは、とても捨てられずドライフラワーとして飾ったまんま。



うーん、
後は花柄のパンツでも買えば合格やね!←何に?(笑)