みなさん!今年に入ってから「花金★」の★マークが、昨年の☆マークから変化してたのをご存知でしたか?

先週日記をお休みした頃がホワイトデイでしたが、運悪く??(笑)その時期私に出くわしてしまったみなさんからたくさんお菓子やお気持ちをいただいて、時間経った今日になってもまだまだ甘くお腹も気持ちもいっぱいな、どうも、ユッコです☆



最近ちょっと内向きにこもりがちで だうんとしてた気分をどうにか変えたくて、
天気も良かった今日は外に出てみました。
日中はもう暖かいですね。

久しぶりに昼間自転車に乗りましたが、あまりに気持ち良くてちょっとビックリしました。
朝方自転車乗るときは着用のiPodも聴かずに、ただ走りました。

帰ってからは、いつも乗ってる軽自動車のケイ子ちゃんに敬意をこめて、いつもより奮発してワックス洗車もしてみました。
洗車も気分晴らすにはピカピカ最適でした♪



さーて。
明日は最後のレコーディング!
そなえてゆっくり寝よう。


サンサン太陽しっかり浴びたので、今日はぐっすり眠れそう。
…昼間太陽浴びておくことが、夜を感じて睡魔を仕掛けるスイッチなんですね、きっと☆


それでは、おやすみなさい!