最近
よく風邪を引くので生姜を買ってきました。

ビバ!生姜湯!

辛い辛い。


日曜は、結婚式での演奏をしてきました。
僕の友人の結婚式で、いい式でした。

チャペルでの式は、壮厳で、厳かで。
とても僕の奏でるポップミュージックでは到底かなわないものだったけど

その場を縁取るポートレイトみたいな感覚で、披露宴に彩りを加えれたらいいなぁ
とおもい、演奏させてもらいました。

立花駅の近くを車で走っていると変な外国人を発見。
ヒッチハイクをしている模様。

どこまで??

ボードをみてみると

「とくしま たかまつ」


とお!!



おもわずツッコミを入れましたが、
なにやらおもしろそうなので車に乗せて、高速の入口まで
乗せていってあげました。

無事目的地につけたのだろうか?


そのドイツ人に
お礼としてみかんをもらいましたとさ。