収納

お久しぶりのぱんそにです。



さっき、NKPビックバンドのリハから帰ったとこです。
(来週、本番です!
詳細はリンクのNKPビックバンドをちぇけら!!)

ココチヨイ疲れです。
息を吸ってはく作業で身体がどっと疲れる!
あと、お腹もすく!(笑)
そうだ、ビールを飲もう。うひ。


因みに今日のTOJは、
ドット柄のシャツにチェック柄のシャツを重ねていました。
「おされだ」と言ったらニヤニヤしてました。
しまった、写真とるの忘れてた、、、!




そうそう、リハの時間まで予定がなかったので、今日は久しぶりに休日らしくのんびーり家のことをして過ごしました。大満足です。


ずっと「なーんか、使い勝手が悪いなあ」と気になっていた台所まわり、洗濯機まわりを整理整頓できたのが特に嬉しい。すっきり!


てか、ただ綺麗に収まっているだけでなく、使い勝手もよく収めるのは難しい、、、!

前よりはましになったと思うんやが、、、
もっと良い出来を目指して勉強しよう。(立ち読みで(笑))