ストリート!

ぱんそにです。
告知通り、してきましたー!!!
ストリートの報告です。


今日のお客様は半数以上が外国人、という
インターナショナルな日でした!(笑)


「We are tock-pang!」
と言いながらチラシを渡すとね、

「知ってるよ、アルバム持ってるよ、新しいのはいつでるの?」
と言って下さったり、、
初めての方は
CDのお買い上げと一緒に素敵な言葉を下さいました、、

しかも、
ぱんそにに解るくらい(笑)みなさんゆっくり話して下さって、、、

もう本当にありがたい!




そうそう、blogをみて、生まれて初めて路上ライブを見に来た!というお客様もいました、
(路上で立ち止まって見るのって結構大変やろうに、、、!ほんまありがたい、嬉しいよなああ)



懐かしい顔にも会えました、


他にもたくさん、ありがたやー!


暖かくなるし、これからバンバンストリートしていきたいと思っています!


そして、ほとんどのお客様に聞かれた
「新しいCDはいつ?」

今度こそ、もうすぐです、
録音を無事終え今Mix中ですYO
頑張りまっす!