日曜日はNKP big bandのライブでした。

沢山の人が集まっててすごかった。


月曜はkeystoneでの定期ライブ!!
常連のお客様や、兵庫県からtock-pangのライブを見に来てくれた人、レコーデイングエンジニアさんまで!!!

いろんな人が来てくれました。

残念ながら写真がないのです。。。

火曜は、
レコーデイングエンジニアさん宅にて
ミックスのデータをチェックしていました。

僕は熱心に「mac fan」を読んでいました。
今、ちょうど興味をもっている事柄がいっぱい書いてて、欲しくなりました。
でも
雑誌ってかさばるんですよね。。。。


ちょうど
新聞の三ヶ月無料購読をしちゃって。。。

二日目にてもうかさばるから嫌になってきてしまったという。。。。


yuccoの写真からmac fan を一生懸命読む僕。

それでは☆