さくら〜、

さくら〜。

お久しぶりです。ユッコです。
この木曜にお花見をしました。すこし寒かったけど。
・・・今日一日雨だったから桜散っちゃったかな。やっぱ儚いな〜。


そういえば、去年はこんな桜をみてたみたいです。
http://d.hatena.ne.jp/tock-pang/20090327

こうやって昔の日記読み返すのも面白いですね。
だからこそもっとちゃんと日記つけなきゃ!と思いながらも怠けちゃうわたくしです。
それでもいつも読んでくれてる方、本当にありがとう。。



さて。
こんな記事を発見!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000025-inet-inet

道理で。(笑)


いえいえ。嘘ですよ??元気ですよ!!
今もとっても元気なんですが、それでもごくたまには心が「きゃっ☆」と悲鳴をあげることもあります。
そんなときほど急に眠たくなるんで、「脳ミソが考えるの拒否して現実逃避しようとしてるに違いない!!・・・いかん!!」と思ってたんですが・・・
あながち間違えじゃなかったみたいですね。





・・・最近は元気なのに眠いのは春のせいかしら♪

ポカポカ陽気が気持いいけど、陽気のせいにして寝ぼすけになっちゃ〜いかんですね!!
気持ちいい陽気だからこそしっかり起きて活動しなきゃ☆

・・・・と自分に言い聞かせる夜行性のわたしです。



また近々ストリートライブもしたいな!!するかな??
要ちぇけら