三連休

こんばんわ

NHKの投票の件ありがとうございました。
いい方向に進めばと思います。

明日は、メディア祭というイベントに出てきます。
堀之内公園で出演時間は短めだけど。

晴れたらいいなと思います。

・イベント名:「メディまつり」(主催:愛媛CATV)
・日程:2010年10月10日(日)12時〜16時
・場所:CATV オープンスタジオにて

すみません。
堀之内公園と勘違いしておりました。


SNSの友人がテルテル坊主を作った。
明日は、晴れて欲しいとのこと(メディア祭は関係なく。)

そういえば、てるてる坊主作ってないな。
小学校のころに作っただけだな。

海外から来たひとなら、てるてる坊主というおまじないは、
目新しんだ。将来子供ができたらちゃんと伝えていきたいなとしみじみ思いました。
ほんと忘れるところだったよ。てるてる坊主。



10月11日 MMF=松山モードフェス
http://matsuyamamodefes.com/



こちらは14時過ぎから出演させていただきます。
ありがたいこと。

たのしみとプレッシャー。
プレッシャーというのは、あれですよ。

オシャレさん、モデルが集まるわけですよ。
どうしよう。
どんな格好をしよう??


●2010.10.11(Sat)
♪18:30→Open
♪19:00→Start
♪Ticket→1drink付き3000yen。

この日はライブのダブルヘッター。
頑張ります。
そして楽しみです。

チケットのお問い合わせはコチラまで。
tockpang@gmail.com