MMF シュガビレ

おつかれさまでした。

MMFすごかった。

控え室みたいなところが、モデルさんだらけ。
みんな素敵な方ばっかりで、ちょっと居場所がなかった。

やっぱり音楽やってる時じゃないと、普段の時は恐縮してしまいます。。。


MMFのスタッフの皆さん、街づくり松山さん、ほんといろんな方々ありがとうございました。


シュガービレッジ
新曲ラッシュでした。
4曲ぐらい初披露の新曲があり、いまそのライブの模様をプレイバックしています。

今回は初の1st.3rd. stage担当ということで4th stageに開いている時間があり
いろんなお店におじゃましました。

keystone,bar standard,リンダリンダ、keystone.
いろんなミュージシャンの方々がそれぞれに自分たちの世界観で演奏されているのを
拝見させていただきとても勉強になりました。



次回ライブ!

城下門前市